韓国は「なぜ」反日か? | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

東方神起の熱が冷めてしまったのは友人だったルーとの関係が

悪くなってしまったから。

決して東方神起が嫌いになったわけではない。

でも、韓国が嫌いになったきっかけは、あるサイトを見てから。

何気なく見たサイト。

韓国は「なぜ」反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/

かなりショックだった。

自分がいかに無知であったか。

これからかなり韓国の反日について調べた。

出てくる出てくる…

東方神起のメンバーも皆韓国人。

彼らはさすがに違うだろうと思っていたが、反日だった。

そりゃそうだよね。ショックだった。

少女時代のように反日ソングを歌っている動画は見ては

いないけど、ユノやチャンミンも反日言動がある。

ジュンスは「日本人は単純だから~うきゃん!」って感じ。

ユチョンは「日本にいるのが嫌だ、韓国に帰りたい」と泣き出す。

そんな記事をみて本当にショックだった。

東方神起は伊藤博文を暗殺した独立運動家の

「安重根(アンジュングン)」

の記念館に寄付をしている。

この安重根は韓国の国民から

英雄視されている。

調べれば調べるほど、韓国が嫌いになってくる…

そんな毎日だった…