ルーとの最後の韓国旅行 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

友人の忠告を聞かず、ルーと韓国へ行くことにした…

計画としてはルーはユチョンの家に行きたい、ジュンスのピザ屋と

化粧品屋に行きたい、ユチョンの化粧品屋とアイスクリーム屋に

行きたい。

私は前に失敗したのでボッタクリエステではなく

本場の韓国エステに行きたい、そのひとつだけ。

モヤモヤした気分でいたが、せっかく来たんだから楽しまないと

と思い、そのことで一生懸命だった。

でも、こういうモヤモヤした気分では心から楽しめないことを

実感していた。

ホテルに着いて、部屋に入る。

カーテンを開ける。

びっくりした…

写真で何度も見せられたユチョンの家が見えた。

名前は忘れたけど、ユチョンが買っている犬がベランダを

ちょろちょろ走っていた。

ルーは泣き出した。

「よかった~本当に嬉しいよ~これは

本当に運命だわ!ありえなくない??こんな偶然!いや!

必然だよ!これは!」

私も素直に嬉しかった。

それはルーが一生懸命探していた
ユチョンの家が見つかったことで

楽しいはずの韓国旅行で無駄な時間を使わなくて済むからね…

でもね、結局はユチョンの家に張り付くハメになるんだよね…