韓国人女 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

知り合いになった韓国人女性。

日本語が上手だった。

なんで日本に来たのか聞くと、日本のドラマが好きで

KinKi Kidsのファンだとか。

で、ワーホリで日本に来て

そこで韓国人の彼氏が出来て、再び日本へ短期留学で来そうだ。

この子は整形はしてなかった。

比較的可愛い顔をしていた。

服装はいかにも韓国人もしくは中国人に見えた。

韓国人、中国人留学生は遠くから見ても服装でわかる。

おしゃれな人もいるのだろうけど、そうではない人の方が

圧倒的に多い。

日本語は高校生の頃から独学で勉強していて大学では

第2外国語で日本語を選択していたとのこと。

韓国では日本語を勉強する人が本当に多いようだ。

面と向かって「日本人に負けたくないから」とか

言ってくる韓国人はいなかったが、話の中に馬鹿にしている

感じが伝わってきていた。

「韓国語は難しいけど、日本語は超簡単ですよね~」って感じ。

「日本人の女性は付き合ったらすぐにエッチしますよね。

韓国の女の人は簡単にはエッチしない」

と日本の女性は尻軽女だということは何度も言っていた。



この韓国人の子はイさん。

イさんの彼氏の韓国人男の家で焼肉すると誘われ

行ったことがあった。



プドゥーの未来予想図 東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ 嫌韓 韓国 経済 慰安婦 歴史捏造 朴槿恵