クリスマスには雪に見舞われた地域も多かったようで。
でもそういうホワイトナイトじゃなくて、ユニークのホワイトナイト。

昨日は、早々に寝ようと思って、ギルチャと同盟チャでおやすみのあいさつをしたその後で。
ホワイトナイト出現!
$高木マコトブログ
えいやー! と、突っ込みます。
ホワイトナイトは初めて見た!!!
感激。(T.T)
あれ? 攻撃してこないの? 沸きはあるの? なんてことを同盟チャで聞きながら叩きます。
$高木マコトブログ
うーむ・・・。堅い。
けれどもなんとかなりそうだから叩き続けます。
右下のお知らせには、○○さんがホワイトナイトを倒しました、なんて表示がたくさん出てきてて、
まあ元より火力はない電卓さんですから、そこは時間をかければなんとかなるだろう、と。

そして・・・

$高木マコトブログ-きるね
キルネー!!!

ほんっと久しぶりだ。
8級だか9級のときに、ギルドでイシュを倒したときに出して以来だ。
・・・しかしながら、叩いてる途中でギルメンはみんな落ちて行き・・・w
まあしょうがないw
2人からササをいただきましたー。

$高木マコトブログ-ホワイトナイト経験値
経験値はこんな感じ。
自分98、ユニ100、マス差1

B4南なんてだれもいないから、また出たら倒せそうだなー。
ちゃんちゃん。