こんにちは。電卓さんです。

$高木マコトブログ-3種類

この画像、何か違和感ありませんか?
まあ、EU の人にはないと思うんですけど。
電卓さんは、力極の曲刀で、気功のメインは火です。
けれども堅さにも重きを置いているので、氷なんかも取ってます。
雷は足程度で。
で、せっかくだからエンチャも取るんちゃ! てことで、氷と雷のエンチャも取ってみました。
そうすると・・・
MOB は、氷エンチャで凍らされて動けない状態になって、雷で回避率がダウンして、火のエンチャで火傷デバフ状態になってしまう、と、、。
さらに武功のデバフもありますね。
MOB の立場に立ったら、これはもう大変です。

・・・火傷してるのに凍りはどうして溶けないの? とか思いますけど。

とにかく、これで例の乙ヲリ退治はさらにやりやすくなりましたwww
MOB みたいなものですからね~^^
ま、もう戦うこともないとは思いますけど。

で、

なんとこのエンチャ、2つ同時にかけられるんですよ。
タイミングよく、ほぼ同時に発動すると。

$高木マコトブログ-2つ同時エンチャ
ピンクで囲ったところがエンチャ。
2つ同時に発動してます。
でも、うーん、実際に2つの効果が同時に起こっているのかどうかはわかりません。
またいつか検証してみたいと思います。

これで、例の乙ヲリに見立てた呪いの怨恨も倒しやすくなりました。
しかし忘れていたんです、例の罠が待っていたことを・・・。

$高木マコトブログ-接続終了

貯金箱ちゃんが、物悲しそうです。