近所の人から強制バトン。

明日10時客先ですが、何か?

まあ4時間は眠れるし大丈夫だろ。

ってことで、ケッコウ真剣にやりました。


このごろ、かなりブログがブログ化進行中。




☆★ルール★☆
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス 。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 。
---

●回してくれた方の印象をどうぞ

 会社で堂々と胸や尻をもんでくる、心にオヤジを飼っている女。
 ただ基本属性は姉。

 ネタがないと生きていけない。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 空回り元気時々冷めてる、天然、やさしさ80%、呼んだら来る、
 かならずどこかで落ちる、人の家に行ったら必ず何かを忘れてくる


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ◎職人系・・・細部へのこだわり、不器用でもよし
 ◎勢い ・・・明日、19時まで宇都宮出張やけど、その後富士山登るか!というノリ
 ◎情熱 ・・・ブルーハーツ的な感じで
 ◎突破力・・・必ずやり遂げる粘り、理論、モチベーション。素敵な能力。
 ◎スピード・・・すでに人間性じゃないな。でもスピード大好きです。


●では反対に嫌いなタイプは?

 人生あきらめてるやつ
 ねちねちいじめるのが好きなオヤジな感じなやつ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ルイス・ガースナー
 まあ、あと身近にいくつか目標


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでくだい。

 おらに元気をわけてくれ!


◎そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 NAHO(突撃隊)
 mik(人間ジュークボックス、それもちょっと壊れてる)
 じろー(サービス精神旺盛な肉体派)
 GUSSAN(いつもギリギリに疲れながらそれでも好きでたまらない)
 オノヤス(情熱破天荒俺フィールド悪ガキ)


◎タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 挿れました


●宝くじで3億円当たったらどうする?

 京都の銀閣寺のような日本庭園別荘を作る。
 ・・・しかしそれでも足りないか。


●どんな告白をされたらグッときますか?

「お父様(超偉い人でお金持ち)が、『お前の相手はあいつしかいない』だって(ハート)。
 ということで、印鑑勝手に借りて婚姻届出しておいたから(ハートハート)」
 ということをされたら。(漫画太郎に出てくるような腐女子に)。

 (胸が鷲づかみされたようなグッと感、きます)
 

●こんな人が理想!!

 毎日笑いの神が降りている人


●異性のどんな仕草にグッとくる?

 ジッと見つめる→口の右端だけ上げて冷笑


●自分を褒め称えてください。

 出来ないことなんてないっしょ


●逆に誰かを罵ってください。

 空気がもったいないから死んでくれ。


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 肌つや


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 オムライス。でも中にアンコを入れているような感じ。


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 着た → ウマ。梅田ど真ん中で。海で。


●最近ハマってる場所は?

 千葉の茂原かな。仕事で。めんどうな感じで。


●今、何聴いてる?

 自分作曲オリジナルでも二度と同じ音楽は流れない。


●最近感動した出来事は?

 今日見た、落書きを残せ、かつかつアイロン当てたら消せる大きなクッション椅子。


●最近怖かった出来事は?

 うーん、本気でないな。。


●今行きたい場所は?

 オーストラリアのグレートバリアリーフ、ゴールドコースト、マンゴーとり放題なところ。
 スウェーデン、フィンランド、ノルウェーあたり。企業と町とムーミン谷。
 アイスランド。皆紙幣・札・小銭は使わないという電子マネー進んだ国で、「おれははした金は持たないんで」って言いたい。


●明日の予定は?
  「仕事」とデート。


●マイミクの皆さんにひとこと

 最高ですかー(アゴ)


●最近…恋してますか?

 していいなら今すぐにでも。


●ストレス解消法(>m<*)

 誰も乗っていない仕事場のエレベーターの中で叫ぶ。


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 それ、友達。


●今どんなきぶん?

 木かプラスチックの板がほしい。
 そしてかかと落としして壊したい。


●夏休みにしたいこと

 自由研究。台湾と韓国とフランスとノルウェーとフィンランドの市場調査。
 本当にさせて下さい。そのための休みをください。3週間。
 後、資金援助も。


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

 確実秋葉系だったはず。最低限聖学電脳研究部には入れるレベルだった。


●携帯の機種は??

 1円携帯ですが、何か?
 携帯見て人間性分かると言われるけど、ホント分かりやすい。。
 あふぉダフォンでした。今調査入っているところです。


●キレてますか??

 そんなこと、聞かないと分からないわけ?(キレ)


●えっ、本当ですか!?

 マジ。
 しかし、そんな情報どこで仕入れてきたの?


●流れ星に何を願いますか?

 生きている間に宇宙へ。
 もしくは生きている時間自体長くしてくれてもいいよ。


●朝起きたらまず何しますか?

 息


●今どこがかゆいですか?

 額


●んじゃ、痛いとこは?

 純粋に肩。
 左肩の60度曲線描いているところの後ろ側あたり。
 いつでももみに来てくれていいよ。


●携帯の待ち受け画面はなーんだ?

 ホント面白くない待ち受けでごめんなさい。
 初期状態から何も変えていません。
 携帯がシャア並みに早くなれば変えます。


●今日何食べた?

 晩飯食い損ねた。。。


●おまえの血は何色だ!!!

 お前、何様?


●今お金ある?

 ナイ


●10年後の自分に1言。

 界王拳10倍ぐらいのレベルになっておいてくれ。


●週末の予定は??

 2月18日東京横断に向けて鍛える。
 ヨドバシかビックカメラに必要品揃え。
 デザイナーズウィーク。


●自分と回してくれた人を花に例えると??

 自分   :カボチャの花
 回したやつ:昔おもちゃ屋に売ってた、音で反応する花。


●今欲しい物は何?

 20インチ以上のテレビ。情報弱者なんで。


●特技は?

 特別なほどのものはない。
 ある意味たいていすぐに何でも出来るのは特技。


●今までの人生の中でのターニングポイントは?

 ・中学2年生のときに銀河英雄伝説を全巻読んだとき。
 これで大学は経済学部に入ろうと思った。
 ・大学でアイセック入って活動して。先輩とか環境に本気で考え変わった。
 これで、経済学のメッカ(パンフ参照)の大学→銀行員、の黄金パターン
 から、現在の会社に行ってしまった。。


●何をしている時が一番幸せですか?

 ビジネスとか事業とか仕事のやったら面白いと思えることと
 その実行方法考えて、アドレナリン漏れ出しているときかな。


●海と山行くならどっち?

   昔:山    今:海
 夏、秋:海  冬、春:山


●今、どんな仕事(又はアルバイト)してますか?

 3K仕事(きつい、苦しい、消え去りたい by 同僚)。
 サーバールームでNTTの作業服着た人が設置工事しているそばで
 スーツを着ながらキーボード叩いている仕事。


●暇な時(休みの時でも)何してる?

 本気で暇なら漫画喫茶。
 普通は何か遊びを入れて出て行ってしまう。
 そして金がない。。


●大切な宝物って何?

 グーニーズ?


●自分のこと、好きですか?

 昔から見るとここ8年ほど30%成長しています。


●犬の名前を考えてください

 ルーシーモノストーン


●一番めんどくさいと思うことは?

 ちょっと言えません


●ビールが好きですか?

 仕事の後の1杯目は。このごろはプレミアムモルツ専用。
 仕事の後のビール、というカテゴリーを気づき上げ、昇華させた日本のメーカーは素晴らしい!


●メールと電話、どっちが好きですか?

 電話。メールめんどい。
 ただ、メールのほうがアートに出来るので、携帯メールがPCぐらい
 早く打てたらいい。
 PCと接続して、キーボードで打てる携帯ソフト作ったら売れるんじゃない?
 そこまで使わないけど。


●最近老いを感じるのはどんな時ですか?

 肌つや


●今あなたは明確な目標がありますか?

 明確ではない。だからウザイ。


●月は好きですか?

 宇宙に行きたいです。とりあえずは月でいいよ。
 で、10メートルジャンプをしたい。


●白いご飯に合うおかずは?

 生筋子の醤油漬け
 例えばhttp://www.teglet.co.jp/tp/gourme/gin2/gin.html
 やばい!うまい人がつけたらほんまやばい!


●「本当だったら自分は今頃○○をやってたのに…」 ○○に入るのは?

 スクウェアでFFかアトラスでメガテンシリーズクリエイト


●最近気になったことは?

 jaxa(宇宙関連の独立法人ね)は100億単位の事業やっているが、その中で何気に人件費は非常にかかっていること。
 まあ宇宙いけるようにしてくれるなら全然いいけど。
 てか、自分の税金の一部を何に使うか指定できるようにしてほしい。


●ご趣味は?

 サーフィン、スノボ、スキー、漫画、仕事


●好きな色

 青、赤、黒、緑


●阪神は今年優勝できると思いますか?

 できるんちゃう。


●ミッションとオートマどっちが好き?

 自分で操るという点でミッション。missionという感じでも好きです。


●国籍、性別を変えられるとしたら、何にしますか。

 アルメニア人、女。
 世界でもっとも美人が多く生息する国(らしい)。
 自分が美人になるとはかぎらんが。


●あなたは第一印象で恋しますか?それともじっくり好きになりますか?

 最近まで前者だと思っていたけど、実際は後者の様子。
 近くで一緒に何かやっているやつを好きになる傾向が。。。


●自分にとってミクシーとは?

 皆の状況をリアルタイムに把握。
 出来ればGPSつけて、皆の場所が地図で分かるのが面白い。
 ラブホとか入るときは切ってくれていいから。


●好きなCMは何ですか。

 ・リポD「24時間、たたか~えまっすかっ」
 ・松本引越しセンター「きりんさんがすきです。でも、ぞうさんのほうがもっとすきです。」
 ・ハナテン「あなた、車、売る?」←この意味のわからなさ、好きです。

・ファミコンウォーズ「ファミコンウォーズがでーたぞー!」


●空を飛ぶなら何で飛びたいですか?

 ・メーヴェ。当然でしょ!
  ラーミアでもいいです。


●コンビニに入るとついチェックしてしまうものは?

 ・漫画、コミックス、anan。
 ・ウマイ棒があるかどうか。


●旅先でつい買ってしまうものは?

 そこでしか食べないような食べ物。


●一日だけ別人になれるなら誰になりたい?

 格ゲー世界大会当日の優勝候補。神の領域の戦いをしたい。


●好きな金魚の種類は?5種類ほどどうぞ。

 赤金魚
 青金魚
 黄金魚
 白金魚
 魚金魚


 質問一丁追加!

●渡る世間は??