久しぶりの投稿。
最近はめっきりインスタにはまってます笑

先月は私の誕生日でした。
誕生日が訪れることはもうそんなに
嬉しくない年齢になりましたが、
大切な人にお祝いしてもらう瞬間は
やっぱり素直に嬉しくて、お誕生日は
幸せな日なんだって改めて思えます。

今年はいつも支えてくれてる
大切な大親友からお誕生日プレゼントに
リップをもらった。

2人ともたまたまリップで、
百貨店の高級コスメのものでした。

普段なかなかお化粧品にお金をかけられない
ので、もらった時は本当に嬉しかった。

重厚な紙袋に入ってて、
箱もしっかりしてて、
やっぱり百貨店のコスメは
違うなって思った。

別にブランド物が好きとか、
ブランド物じゃないと価値がないとか
そんなことは思はない。

でも、今回2人が私のことを思って、
真剣に素敵なプレゼントを選んでくれたことが
嬉しくて、嬉しくて。

ゴールドで加工されたリップは
手に取る度に上質な気持ちになれて、
毎日、大事に塗ってます。

大切な人に大切にされてる喜びと
それを塗ることで、私が私を大切に
扱うことができる魔法のリップ。

滑らかな塗り心地に、
ほんのりと香るバニラとマンゴー。

本当にありがとう。

だからね、私も彼女たちに最高の
お誕生日プレゼントを贈りたくて、
ずっと考えてた。

2週間くらい前から、これだって思う物を
マークしてて、今日仕事終わりにお店へ
駆け込んだ。

すると、お目当のアイシャドウがsold outの
シールが貼られてた!
速い!つい一週間前に販売開始したのに。
やっぱり良い物は売れるのです。

しかし、辛うじて大本命のチークは
残ってた!!!
彼女に似合いそうな限定の夏色。
赤とゴールドの2色を混ぜ合わせると、
おしゃれでスパイシーな絶妙な色になるのです。

カタログで見た瞬間、これだ、絶対に彼女に似合う、そう意気込んでました!

店員さんに声をかけると
それがラスト1とのこと。

無事に買えました!

すごい達成感です。

大切な人のために、
大切な人が好きそうで、
大切な人にとても似合いそうで、
喜んでくれるプレゼントを選ぶこと。

楽しいですね。
わくわくしますね。

こんな気持ちになれて私は
やっぱり幸せですね。

ありがとう。

{D2574CCC-99A6-4B0D-9BE5-A0EEEFF44BF7}

この写真のコスメは関係のない物です😂
コスメつながりで載せてみました笑