更新です。

SNS発信について色々考え続けています。
正直、本音が書けないのが現状ですよね。当たり障りのない事しか書けない。

自分の思いを気ままに書いて炎上するのも馬鹿馬鹿しいし。炎上するほど世間に知られていませんが。

生身の人間同士がもっともっとコミュニケーション取れる時代がまた訪れる日を願ってます。

文字で伝える事って本当に難しいです。だからこそ安易に考え思いつきで感情的に文字を綴ってはいけないと感じています。

瀬川、役者として本当にまだまだです。でも現状を受け入れ、真摯に演じる事を追求して生きていきたいです。

前から言ってますが小さな事からコツコツと、地道にやってまいります。
皆様、素敵な大晦日を!!

では。

親子共々、よく食べる日々です。

よく食べ、よく寝て、そこそこ勉強して、目指せラグビー日本代表。

5歳にして世界最高峰のラグビーを観られて、お主幸せだな!

皆様、また来年?