涼しくなり過ごしやすくなってきました。ただ台風が続けて発生して今週末も日本列島通過だそうで。

先週の台風では近所でも倒木があちこちであり、月曜日は通行止めなどで交通機関が大混乱しました。

もう僕らが子どもの頃とは気象・気候が違いますね。インフラ整備の見直しが必要だと感じます。皆様どうか今週末、お気を付けてお過ごし下さいね。

さて、久しぶりの更新です。

実は7月突入直前に第五中足骨を骨折。

当初はこんな感じ。

ちょい高い所から後ろ向きに地面に着地した時に体重がもろに掛かった状態でひねり、瞬間『ポキッ』と音が鳴りました。

人生で初めての骨折。足首、甲があんなに腫れたのも初めて。松葉杖使ったのも初めて。

ラグビーでは大した怪我したことなかったのに。。。ちょいショックでした。

西郷どんの撮影でもキャストさん、スタッフさんにご迷惑おかけしてしまいました。

何とか正座出来たのが唯一の救いでした。

現在は完治して元気に動き回ってます!

『西郷どん』明治編にもいますので、皆様、よろしくお願い致します。

9月中旬に僕はアップしたのですが、鈴木亮平くん筆頭に作品を良くしようと全キャスト、全スタッフ熱くて素敵な現場でした。参加させていただき幸せでした。

現在の足は、

まだちょいくるぶし辺りが腫れぼったいですが走り回ってますよ!

では。