出しましたよ。

逞しく優しい男になって下さいな。

びびりな一面もありますが。。。よく言えば慎重なのか?

3歳の中でも、相当体力があるらしい。だから日中よく身体を動かして遊ばせて下さいね、と言われたらしい。

いつも公園で走らせまくっている。サッカーやったり、キャッチボールやったりと。でも一番お気に入りみたいなのは、小さいラグビーボールを持って俺に突っ込んでくること。俺がタックルの姿勢で低くなって息子のスピードを吸収して肩で持ち上げるとキャッキャッ言って喜んでる。

で、最後はグランセイザーごっこ。息子はタリアスで俺はロギア。アスレチックの上から俺が『甘いな!タリアス!』と言ってスタートする。
周りの子供の表情は???になってる。

『こやつ本当に体力あるな。』と感じる今日この頃でございます。

仕事もありがたい事に、順調です。またお知らせ出来る時が来ましたら随時報告します。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

では。