『マルーンの長いみち~小林一三物語~』舞台の本番も終わり、東京に戻って来ました。

改めまして劇場に観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!温かく作品を観て下さっているのが舞台上からもすごく感じました。あんな空気を味わえるなんて!幸せを噛み締めながら本番をしてました。

小林一三先生という偉大な人物を演じるのはプレッシャーがかなりありましたが、演出のマキノノゾミさんをはじめ、カンパニーの共演者の方々、スタッフの方々にたくさんたくさんお世話になり助けていただいたおかげで楽しんで板の上にいることが出来ました。嘘なく素敵なカンパニーでした。

打ち上げは大盛り上がりで、一晩中笑ってました。

東京に戻って来て、奥さんと息子とちょいとのんびりタイムを過ごしています。

息子はお父ちゃんが阪急電車に関連する仕事を分かっているようで『阪急電車に乗って』というDVDを僕の前で観ています。
小林一三先生が実際にお食事の時に座ってらした椅子にも座らせていただきました。
お馴染みウィード(車屋)さんも来て下さいました!ヒートテック姿ですが。。。


素敵な楽屋暖簾、作って下さり、本当にありがとうございました。みんなから大評判でした。


塚口のマンスリーマンションからの眺め、毎日6階の自宅を階段で上り下りしていましたが、ある日、稽古から帰ると階段から駅のホームに撮鉄の方々がたくさんいるのが見えました。『何事?』と思いしばらく僕も線路を眺めていたら寝台列車が通りました。何て名前の電車か分からなかったのですが僕も階段からパシャり。
全然稽古場で写真撮らなかったなぁ。正直そんな余裕なかったなぁ。

幸せな1ヶ月半を兵庫で過ごしました。

改めて、全ての方に感謝です。重ねて御礼を申し上げます。『本当に本当にありがとうございました!』

今、下北沢で野口かおるさんとオクイシュージさんの二人芝居を観た帰りです。いやぁ、笑いまくるわ、いいお話に泣いちゃうわでやられました。先輩凄すぎます。心ホクホクで帰宅中。

では!