年が明けて1週間、どんな年始をお過ごしでしょうか?

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

僕はこの3連休で横浜に帰りました。帰って来た日、地元から綺麗な富士山が見え、やはり富士山の形って芸術的だなと改めて感じました。

実家でのんびりしたり、友達の実家で牛肉祭りをしてもらい、たくさん呑んで食べて笑いまくりました。

最終日の今日は昼に友達が修行してるお蕎麦屋さんへみんなでお邪魔してきました。
横浜井土ヶ谷にある『足立製麺所』さん。

いつも混んでいるのですが、運良く行った8人全員がカウンターに座れました。

俺は鴨せいろ蕎麦を食しました。きれいに細く切られたコシが絶妙なお蕎麦。あっという間に大盛を完食。

ごちそうさまでした。

充実したお休み3日間でした。

さっ、いよいよ舞台モードに完全シフトチェンジです。

寒さが一層厳しくなる1月、2月。俺もですが皆様も体調管理を怠らず元気にまいりましょ!

では。