11月も半ばが過ぎた。

朝・晩が冷え込んできましたね。

公園の葉っぱも色付いてきた。



息子はどこでも走り回ってます。

銀杏を踏んだ靴で車に乗り、車内がウンコ臭くて参りました。

大家さんちのトイプードルの遊ぼ!遊ぼ!攻撃にちょいビビり気味。自分は遊ぼ!遊ぼ!とアピールして来る時は突進してくるくせに。

アナ雪の曲をうーたん(いないいないばぁって番組のキャラクター)マイクで熱唱。最後の扉の閉まる音のとこで自らも『ガッシャン』と囁きながら言う。

毎日笑わせてもらってます。

サッカーはW杯最終予選、サウジアラビアに勝利。正直ホッとしました。内容はどうあれよかった。

ただ来年、アウェーでのUAE、サウジアラビア戦は怖いなぁ。あの縦パス一本の攻撃に何度も日本はやられてきたから。

兎に角、グループ2位は死守しないとね。

ラグビーは今月はテストマッチ月間。

新生日本代表のスタート。

強い国とどんどん試合してほしいです。

アルゼンチン戦もジョージア戦もラインアウトがなかなか合わなかったですね。マイボールラインアウトが取れないと自分達の体力も消耗するし、失点にも繋がりますからね。

さぁ、冬本番が近づいてきて、体調に気を付けて舞台の稽古、本番をし、年末はサッカー天皇杯、ラグビー大学選手権を気持ちよく観に行かれるようやっていこう!

では。