基本プレーのミスが多いと勝てないですね。

後半のスコットランドの勢いについていけなかった。

自分が現役の時もあったなぁ。

格上の相手に前半はいい形、踏ん張りが出来て

後半、自分達のミスから立て続けにトライを奪われて、メンタルがやられ終わってみたら30点差くらいつけられてた。

勿論、試合後、しごきでしたが。。。

昨日の日本は、イージーミスから自分達のリズムがなかなか掴めなかったですね。

前半最後の五郎丸選手のタックルには痺れました。

さあ、切り替えて

しっかり調整中して10月3日のサモア戦を物にして欲しいです。

ただ、気掛かりなのはA.レレイ・マフィ選手の怪我の具合です。

では。