車検じゃ。



早いもんです。2年は。

Weed(ウィード)さんにお世話になり、繋がりのある車屋さんにお願いしました。

まだまだ元気に走ってくれるサーフちゃん。

乗れば乗るほど185型に愛着が沸いてきます。

さぁ、

次の現場の台本も準備稿から決定稿になりやした。

2月から約半年間の現場。

しっかり準備していかないと、後で後悔するのは自分自身。

舞台と違って影像は瞬発力も求められる。

だからダメダメな自分はまんま影像に収められてしまう。

舞台みたいに時間かけての稽古はありませんから。

楽しみながら厳しくやっていきます。

春にお逢いしましょう。

ほな。

P.S.高校サッカー、日大藤沢、ありがとう!サッカー部がきっかけで日大藤沢の運動部がまた活躍する日を待ってます。全国3位。本当に凄い事です。ありがとうございました!