幕張メッセで開催されてる

『東京オートサロン』に行って来たさぁ。




いつもお世話になってる方々に、新年のご挨拶も兼ねて、たくさんの車堪能してきました。

ウィードさん(HERITAGE)もかっこよくカスタムされたFJクルーザー・ハイラックスサーフ215の2台展示されてました。













いつもの皆さんもご健在!




年末年始、皆さん風邪引いたらしく、きつかったそうですが、気合いで乗り越え無事今日を迎えられたそうです。

さすが元ラガーマン!

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やっぱり車ってサイコー!

『あっ、これ格好いいなぁ。』

『あっ、いいなぁ、価格は?高っ!!』など

いろんな思いで眺めてました。

俺の次の目標は

もちろん、

FJクルーザー!

ほな、最後にみんなで




森本さん、安芸さん、たっちゃんさん、お忙しい中、楽しい時間をありがとうございました!

では。