2014年の武道納め。

まだまだです。

上達したい。

その思いを忘れず

来年も稽古に取り組みます。




最後の稽古で

ここに豆が出来てはいけないとこに豆が…。

本当、まだまだです…。



さて、


来年、

1月9、10、11日、

幕張メッセで開催されるオートサロン。

Weedさんも出展します。

出展名は

『HERITAGE(ヘイテイジ)』です。

俺も行きます。

車に興味ある方はぜひ、足を運んでみて下さいな。

カッコいい車が会場にいっぱいあります!

若い人の車離れ。

なんでかなぁ。

俺らの時代は、免許取ったら、中古でマイカー探すのにワクワクだったけどなぁ。

その為にバイト、しまくったけど。

時代なのかなぁ?

でも

期間限定で販売されてる

ランドクルーザー70の売れ行きが好調なのは、何とも嬉しいニュースでした。

ハイラックスサーフ、FJクルーザーに興味ある方、ぜひ、オートサロンへ!

ほな!