タリバーディン10年物。

今は、手に入らない品。





一旦は、製造停止になり

2000年代に入り、新しいオーナーが買い取り

再び製造され始めたタリバーディン。

これは、1994年に製造停止になる前に造られたウイスキー。



こんな言い方、らしくないですが草原にいるような口当たりなんです。

兎に角、ちょい感動。

スコットランドのスコッチウイスキー。

朝ドラ観てる俺にはどんぴしゃじゃない!

ウイスキーが飲めない方にいただいたのですが

『美味しいです!最高に!』

ありがとうございます。


さぁ、

明日から新しい現場。

かなり厳しいスケジュールですが

やるぜよ。


今日は、いつものとある稽古。

稽古に出ると、気持ちがシャキッとします。

最近は稽古に出れたり出られなかったりで

なかなか前に進めない状態。むしろ後退しているかも。


でも

焦らず、稽古に参加出来る時は集中してやってまいる所存です。


いよいよ12月突入。

慌ただしさの中にも自分らしくやっていこう!


ほな。