兄貴の誕生日。

41歳です。

長女はもう高校生。

長男はあれ?

中学に上がったのかな?

いや、まだか?


なんせ、日本の裏側、ブラジルにいますから。

なかなか情報が曖昧になってしまって分からんとですよ。

でも、

元気に幸せにやってるみたいなのでよかとです。


ただ最近、体の調子が芳しくないようなので、そこだけは気を付けてほしいです。

兄貴は、俺とは比べ物にならないくらい、我慢強くて強い男です。

だから、絶対無理するタイプなのです。

兄貴、兄弟二人、おじいちゃんになっても元気に酒飲めるようにやっていこうぜよ。


兎に角、

『お誕生日おめでとう!』

兄貴がこのブログをブラジルから覗くことを祈ってます。


ほな。


個人的過ぎる、ブログでごめんなさい。