1時間程、稽古が早く終わった。




こういう何気ない事が嬉しい。




稽古がやな訳じゃない。




でも分かるでしょ??














さてさて




今朝の日本戦。





終わったから言う訳じゃないけど









俺の予想が当たった。





0-0のドロー。








大久保選手の先発は今日じゃなく







コートジボワール戦だったんですよ!







ここまで追い詰められたら






コロンビアに勝つしかない。







何が何でも勝つしかない。







これしかサポーターからは言えない。







僕らは選手を信じるしかない。






ブラジルに爪跡を残さなきゃ!













日々稽古。





身体の状態って毎日変わる。





感覚でやる事も大事ですが





それだけに頼ると落とし穴に嵌まる。





だから本を読み込んで





自分の役柄を掘り下げる。





と同時に






周りの共演者のことも掘り下げていかないと1人で芝居することになる。







やっぱり芝居はチームワークなんだ。






特に舞台は、それを強く感じる。









本当にやりがいのある役を与えて貰えたと感じる。







お世辞抜きに見応えある作品です。







毎日、稽古が終わると本当にヘトヘトだけど







すごい充実感。








こんな感覚、久しぶりです。








まだまだ稽古の日々は続きます。







7月8日の初日に向けて







もっともっと追い詰められ、あがいて、また新たなものを発見して自分のものにしていきます。






共演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして何より演出家さんを信じてやってまいります。







では、





帰ってビール飲みやす。





先、風呂入ろうかな。






今日もよく眠れそうだ!






ほな。