自滅しましたな。



賛否両論あるとは思いますが



ぺぺさん



どんなにミュラーが




小賢しくても




頭突きはあかんよ。




しかも




審判からよう見えるとこで。






クラブ戦でもあなたは





ペナルティエリアで倒れた相手選手に







おもいっきり蹴りを入れましたよね。









あの教訓は?







確かに今回のミュラーに対しては以前からいざこざはありましたが…。






あの前半での退場。






1人、少なくなって選手交代は攻撃的な選手を投入しなくちゃいけない状態だったのに





DFの選手のケガで交代もうまく出来ず。






期待していた試合だったからこそ残念でたまらなかった。






ぺぺが生まれ変わる時は訪れるのか?





クリスチアーノロナウドの試合中のあの影のある表情が印象的だった。






やっぱりワールドカップには魔物が潜んでいますね。







芝居という畑にいる俺も、昨日の試合を観ていて感じました。




ぶち壊すのは簡単。





立て直すのがいかに大変か。





日々、いろんな場面で勉強です。





まだまだな自分ですが。







日々積み重ねや。







さっ、帰って






まずは、






ビールや。







へば!











見て、この扁平足、ひどいっしょ。



疲れやすいんじゃ。



風呂でマッサージや。