ブーンと



車を西に走らせ




いつもお世話になってる




Weedさんへ。




車のメンテをしていただきました。









安芸さん、たっちゃんさんがせっせと作業して下さってます。



いつもほんとに丁寧に愛車を直して下さいます。



作業の横で俺は、



かっこよくカスタムされたFJクルーザー、ハイラックスサーフに釘付け。



いやぁ、たまらんな!







夜中に出て




のんびり走らせ




朝は




トラックのドライバーさん達に埋もれて




サービスエリアで洗顔、歯磨き。




この人達のおかげで日本の物流が成り立っているのですね。




ご苦労様です!








さてさて



車のメンテも終わったようでございます。








たっちゃんさんが拭き拭きしてくれてます。




ありがとうございました!



その後、社長の森本さん、安芸さん、浜ちゃんさん、ガリガリさん、たっちゃんさんと談笑して帰って来ました。



帰りには浜ちゃんさんが、かりんとうまんをくれました。









まんじゅうなのにちょいカリカリ、あんことのバランスが絶妙、美味やわ。







そして京都入り。






奥さんの実家でちょいのんびりしてます。





ほな。


Android携帯からの投稿