雪が降り



首都圏が雪に対して弱い事を露呈。



スーパーも生鮮食品が無かったりしたみたい。




程よく買い置きしておくって大事やね。









さて、




ラグビー、日本選手権が始まりましたな。




帝京大学がどこまでトヨタに食らいつくか注目したが…








結果は残念。






大学相手には無敵だったあのFWがスクラムでいいとこなし。




やはり、トップリーグは大学から更に絞り込まれたエリートな選手。




技術の高さをまざまざ見せつけられました。





でも帝京もよくタックル行ってたけどね。





勇気を持って低く入ってたよ。




ただ、トヨタはタックルされても集散の早さ、ボディバランス、モールの安定さ、全てにおいて上でしたね。



帝京の善戦で勝利しても笑顔は無かったですが。






結局、大学勢は完敗。





4年生、本当にお疲れ様でした。





今シーズンも楽しまさせてもらいました。




秩父宮の芝も1シーズンのたくさんの試合でかなりボロボロでしたな。




芝も選手もお疲れ様でした。





さぁ、




あとは




サントリーがパナソニックに借りを返すかが見ものですな。





オリンピックももっともっと夜更かしして観たいですが、仕事に支障が出るから見られへん。




まぁ、起きてようとしても起きてられないんだけどね。




でも




葛西選手のジャンプは観たよ。





7回目のオリンピックでやっと取れたメダル。




清々しい葛西選手に込み上げてくるものがありました。




インタビューでまだ現役続行みたいな事を言ってました。




本当に凄い人だ。











願ってます。




また4年後、オリンピックで大空を舞ってることを!





では、そろそろ呼ばれそうなので行ってきます、撮影に。




ほな。















Android携帯からの投稿