終わりました。

まだまだ寒さが厳しい2月から稽古が始まり

初めのうちは

緊張の毎日でした。

沢田さんとの絡みが多い役だったので

ほんと緊張でした。

でも、

沢田さんも演出のマキノさんも

僕に合わせて

稽古してくださいました。

ほんとに贅沢な時間を作って下さいました。

自分でも分からないですが

いつの間にか

楽しんでいる自分がいました。

毎日

腹がよじれるくらい笑いまくって

大好きなお酒を飲んで

こんなに楽しい座組は

久々でした。

こんな書き方をすると誤解を招いちゃうかもしれません。

今までの座組も楽しかったですよ。

事実です。

只、今回は次元が違うんです。

うまく言葉には出来ませんが

違うんです。なんだろう?

マジで最初は

不安でした。

でも

初めて参加する僕に

キャストの皆さんが常に

自然体でいて下さり

それを見て

徐々に

自分も自然体になれて

輪に入っていけました。

今回、

改めて

自分ていう人間の小ささと人見知り度の高さを痛感しました。

今回の経験を

次からの現場に

ちゃんと生かせるように、やってまいります。

千秋楽が終わり

みんなで

ご飯&お酒をいただいて

今、

新幹線で

帰京中。

本当に

最高の座長、座組で

幸せの3か月でした。

各地の公演に

来て下さった皆様、

本当にありがとうございました!

どの

公演でも

たくさんのお客さまの前で

芝居できたこと

幸せでした。

重ねて

本当にありがとうございました!

酔っぱらい状態で

更新したことを

お許し下さい。

では!












Android携帯からの投稿