車の修理で、いつもお世話になっている

WEEDさんへ。

埼玉県の三郷店にドライブ。

ヘッドライトが調子悪くて直していただきました。

三郷店を任されているガリガリさん。






丁寧に作業して下さり、ポリッシャーで細かい傷、汚れまで取ってくれました。

作業後、お話して

『また来ます!』

と帰る時、

俺はアホなミスを犯してしまいました。

結果、来週もお世話になることに…。

何やってんだか、俺は…。

ガリガリさん、本当にすいません。

来週もよろしくお願いいたします。

ハイラックスサーフに興味ある方、ぜひ!親切で丁寧です。

何より、カッコいいサーフが揃ってます。

http://www.weed10.com

までアクセス!

兵庫県三木市が本店です。

マジ、スタッフさんも最高です。

先日の舞台、『彼女の言うことには。』も、スタッフさん総出で観に来て下さいました。

優しくておもしろい方ばかりです。

もう一枚の写真は帰りに見えたスカイツリー。




あっ、お知らせです。

今夜のアメーバスタジオ、岡田達也さん、兼松若人さんのアメーバスタジオにゲストで出させていただきます。

皆さん、お時間許されるようでしたらぜひ見て下さい。よろしくお願いいたします。

では。




Android携帯からの投稿