アロハビックリマーク
 
6月はお伝えしているように連日入れ替わり来客がありうれしい限り!
 
そして全員がアサヒグリルとハレイワのガーリックシュリンプ好き爆  笑のためかなりの頻度で出向いております!
 

 
で、たまたまか?と思ったけどさすがに連日なので、ちと気づいたことを。
 
定番のオックステール、かなりぬるく出てきます。
多分やけどしないように、という配慮だと思いますが、アッツアツの汁物に慣れている日本人にとってはちょっと残念かも。
 
熱くしてください!のリクエストは全く悪くないので気になる方は是非お願いしてみてね。
 
パクチー苦手な方は別皿に持って来てもらえますよん。
 
 

 
・・・でもアタクシは最近カルビ派。
 
ちょっとこの日はウェルダン過ぎたけど爆  笑
 

ご飯が進む味付けでした!てへぺろ