アロハビックリマーク
 
海の玄関、アロハタワー
 
一時期はとっても栄えてたのに。今ではハワイパシフィック大学の一部となっております・・・
 
こんな環境で勉強できるなんて。。。学費を出してくれた人に感謝感謝しなきゃね!
 

 
だってあのスターオブホノルルが出向するところよ!
 

 
この日は船内の1フロアを貸し切ってのパーティ
 

 
そう、アタクシにできることは”司会”だけかしらね。。。
 

 
開発が進んでいるアラモアナ地域がばっちり見えます
 

 
そしてなんといっても、これはサプライズ!!
 

 
同時に船内のポリ系のエンタメ始まりましたよおー!
 

 
サンセットが19時16分
 
おかげでしばらくきれいな夕景を堪能!
 

 
恒例のダンスで盛り上げりましたが、まだ余韻冷めぬ感じ笑い泣き
 

少しずつ日本のお客様が戻ってきてくれるといいなあ
 
インセンティブパーティ、お待ちしています!