アロハビックリマーク
 
もうハワイも夏でしょ!
空が、空気が全然違うのよ!
 
快晴ったらほんとに快晴!なんて恵まれた場所なんだろうと心から思うわー
 
 
アウトレットでさえ絵になる
 
 
そして隣接しているワイケレゴルフ
 

 
本日のランチはここ~
 
すごいのよ、和洋中韓、全てある!
 

 
アタクシ、大人になってからブルーチーズにハマったのですが、久々のCOBBサラダ、うれしい~!
トッピングのチキンがクリスピーでおいしかった!
 

 
スパイシーポークはかなりのジューシーさ!
お昼からこれって体力温存できそう!
 

 
午後はちょっと雲がかかっていい感じの日差し
 

 
ゴルフしないでも誰でも入れるので、こんなビューを見ながらのランチいかがー?