アロハビックリマーク
 
今年1月にココマリーナにオープンした
 
ようやく行けた~
 

 
ロコモコは卵ぷるぷる
 
普通は焼き方を聞かれるけどこれが定番みたい
 

 
フィッシュタコス 
私はちょっと苦手なのですが(パクチーが入ってるから)
好きな人はとってもおいしい!と評判
 

 
これがオーソドックスな朝食セット
見た目もバランスも上品!
 

 
アタクシがオーダーしたのはキヌア&ケールサラダ
セットになっていてキャロットジュースとミニアサイボウルがついていてお得感満載!
 
このアサイボウルの量、最高だわー
トッピングがベリーかトロピカルフルーツを選べるんだけど、選べなくて・・・両方もらいました笑い泣き
 

 
・・・って、サラダなんてヘルシー女子みたい!
 
いやいや、メインは明太子パスタしっかりたべたわよん
 
炭水化物大好き
 

 
一応気持ち、ヘルシーでグリーンジュースを。
これも飲みやすくておいしかった!
 

 
このいい加減な撮り方でも映え加減がすごくないー?
 

 
朝からテンション上げられるごはんってやっぱりいいね!
ドライブ楽しみながら行けるのでお勧めです!