アロハビックリマーク
 
2020年以来ハワイに訪れてない方と再会!
 
しかしこの時期なんだろう?
6月は日本から沢山来る、しかも重なる。
 
この時期狙ってるとしか思えないくらい。
 
うれしい悲鳴だー!
 
ステーキのリクエストがあったのでアロハステーキへ!
 

 
新店舗になってからまだ来ていない人もいるかもね?
 
昔、手づかみでカニを食べられたところ(名前ド忘れ)
かなり広くなりました。
 
フィレ派のアタクシ、以前はジュージュー鉄板で来てたけどふつうのお皿でサーブ。
 

 
付け合わせはがっつりアメリカなマック&チーズとマッシュルームソテー
 

ここに来たらこれでシメなきゃ。
はい、スイカソフト!
 
スイカっておいしいイメージなかったけど・・・
 
これメチャハマる!!
 
。。。にしても以前は安くておいしいステーキハウスだったけど。。。
 
今は他と比べたら安くておいしいステーキハウスです。