アロハビックリマーク
 
終わったらあっという間ですが、開催中はブログできずすみません。 最近はもっぱらインスタストーリーズでございます。
 
簡単に振り返り・・・
2日目のステージスケジュールはこんな感じ。
 
午後からお天気が悪かったにもかかわらず沢山の方にお越しいただき感謝感謝
 

 
2日の衣装もエンジェルズバイザシー
 
新作のこの形、着やすくて好き!
 

 
見えにくいけどジュエリーもローカル産
 
ピアスはコアウッドベースのHIWAクリエーションズ
 
ネックレスはお馴染み、カイルアにあるLEINAIA 本物のハイビスカスをレジンで加工したもの
 
どちらもハンドメイドです!
 

 
いや~、このメイデイライブは鳥肌ものでしたね!
ハワイで見慣れてるけど、恵比寿でこんな4人がそろうなんて!ハワイエキスポならではですよ!
 

 
はい、そして2日のクイズ大会の内野亮さん!
ハワイ州観光局のTシャツ着てるのよー、
 
これはさりげなくておしゃれ!
 

 
最後のステージはケアウホウ&ダンサーたちも出て華やか、豪華すぎる!
 

 
ハワイファンがうっとり見ている会場を見るだけでなんかウルウルきちゃいました。
 
 
最後はもちろんハワイアロハ!
 
この瞬間好きだなあ~!
 
初めての恵比寿での開催、皆さんお越しいただき本当にありがとうございました!