アロハビックリマーク
 
5月のハワイは忙しいのよ。
 
学生時代で一番盛大といっても過言ではない高校の卒業式ラッシュ。
 
その前にはプロムもあるので道や宴会場の混み具合が尋常じゃない。
 
今日もとある学校の卒業式ー
 

 
一般向けの駐車場がないので、まずは駐車場探しから冒険スタート
 
 
セレモニーの後に行われるレイを渡す儀式にお祝いにかけつけるのが常。
 
 
来てくれた人にお礼をする親のほうがある意味大変かも笑い泣き
 
とにかく明るい、ポジティブなハワイの卒業式の雰囲気。
未来が楽しみ!ってエネルギー満載です。
 
・・・でもこういう機会も多くなるだろうから充分に気を付けてね!!