アロハビックリマーク
 
 
カイムキにあるこのお店
 
ハワイ通ならよくご存じ?
 

 
オーナー&デザイナーのサマーのお店、
TEN TOMORROWが10周年迎えました!今日は時間限定の地元の企業とのコラボイベントがありのぞいてきましたよん。
 

 
新作のピンクがかわいい~!
 
ここは自分のブランドだけではなく、メイドインハワイ商品がおいてあるところもイイ!
 

 
こちらも何度もご紹介しているジュエル&ジェムズシリーズ
 
とにかく香りがよろしい!!
 

 
・・・ごめん、マジ選びで
 

 
ごめん、まだマジ選びで・・・
 

 
ハワイエキスポには来ないけど、今年も阪急梅田には参加予定だそう!
 

 
とにかく着心地が最高!旅行にも最適!
 
着てるだけで心地よくて気持ちいい素材にこだわった洋服なの!
 

 
もちろん、今日着てるのもTEN TOMORROWの定番ですわ。
 
まだ未体験の方、ぜひ着てみてね~!
オンラインショップもあり。
 
日本へ配送もしてくれますっ音譜
 
これからもずーっとがんばってほしいブランドです!!