アロハビックリマーク
 
 
ハワイは今日が母の日。 ファミリー第一のアメリカ。
かなり賑やかで大きなイベントです。
 
なかなか会えないけど、やーーっとラインを始めてくれたので、顔は以前よりも見えるようになりました!皆さんのご両親はどうですか?
 

 
とあるコメディアンが
 
「電話越しで母親にPCの操作を教える方が爆発物処理より難しい」と爆  笑 
 
一理ある!!と笑ってしまった
 

おじいちゃんが撮影したママ。なんかのお祭りに参加した時らしいが、画質も背景もレトロな昭和よね!
 
とにもかくにも唯一無二の母親、元気でいてくれればそれで良し!なのです!
 
で、そんな日だから?これもあまり日本で見ないのでは!?
 

 
しかもかなり大きなサイズ
 

 
こういうのがハワイの良い所っ!
 
改めて、全国のママさん、おめでとうございます!