アロハビックリマーク
 
 
なんだか久しぶりに行った気がする
 
しかも日曜日のアラモアナビーチパーク
 
ジョギングコースを走らず徒歩ですが何か?
 

 
久々に炎天下の太陽に当たったせいか、ただ歩いただけなのにドっと疲れが・・・ひ弱になった自分を再確認
 

 
しかもBBQ食べに来ただけなのに
 
友人が全てセットアップしてくれて上げ膳据え膳の恐縮なBBQ ありがたや~
 

 
ハワイに住んでいるからこそ、日常に追われて、こんな素敵な環境にいる事、忘れがちだったりする
 

 
呼び出してくれてありがとう~
 

 
それにしても沢山のローカルのパーティがあったなあ
 
海も街も空も公園もキレイ
 
あらためてハワイって・・・
アラモアナって・・・
いい場所ですっ爆  笑