アロハビックリマーク
 
久しぶりに行ってきましたー。
 
たまに遠出したくなる、オアフあるある爆  笑
ホノルルから西方面って遠足気分になるのよね。
 
はい、ハワイの新名所、もう行きましたか?
 
 
EWAという地域、巨大プロジェクト開発中のエリア。
 
メンバーシップのゴルフ場、ホアカレイが出来た時も話題でしたが、そのお向かいに出来たのがコチラ
 
 
 
見て―、この色!これだけでもここに来た価値あり
そう、人口の波によるサーフィンが出来る場所
 
それだけじゃない、レストランやラグーンでのアクティビティがあるエンターテイメント施設ですが、ここに新しいアトラクションが出来ましたー!
 
その名もアクアベンチャー
 
ジャングルジムと鬼ごっことシンクロスイムとサスケが融合した感じ?(とってもわからない説明)
 
 
海の中に入って走り回って、泳ぎ回って飛んだり跳ねたり飛び込んだりして、はしゃげちゃうのよ!
 
これね、実は上空から見るとALOHAの文字になってるんですってー! こういう隠れこだわりがニクイわ
 
これ、お子さんだけじゃなく大人も一緒に楽しめる。
しかも水上、水中なので自由自在
 
 
「あたしは陸で待ってるわ~」という方にはもちろん、こんな絶景ビューでのオーシャンフロントスポットあり
 
 
「ラグジュアリーに過ごしたいわ~」という方にはカバナも! 各カバナにはファンとテレビがついてるの!
 
なんたって日よけの屋根が嬉しいでしょ
 
50人は入れるスペースなのでプチパーティ、貸し切りOKよ!
 
 
センスのいいショップも人気
 
エコフレンドリー、サステイナブルグッズ中心なのもさすがよね
 
 
ロッカールームが必要!という方にはこーんな立派なお部屋が使えるスペースがあるの。
 
しかもクーラー付きですわよ
 
 
そして園内には大きくわけて3か所の飲食スペースあり。
 
ここはPlaza Grillという、立派なレストラン。
ミシュラン受賞のトッド・ハンフリーシェフによるめーーっちゃオシャレな所なのですよん!
 
600度の高温の窯で焼くピザは絶品らしい
 
 
そしてこんな景色見ながら食べるから、感無量らしい
 
 
とにかく魅力ありすぎて、言葉でも写真でも表せきれない!
 
日本語OKなあったか~いスタッフがお待ちしております!
 
 
ワイキキからの往復シャトルサービスもあるので、移動も心配無し
 
そして意外とお勧めな過ごし方は、到着初日に空港からここに直行しちゃうこと!
 
カバナでゆっくりできたら時差ボケになってる暇無し
 
 
プールを眺められるTHE LOOK OUTでのご飯&ドリンクもお忘れなく~!