アロハビックリマーク
 
お仕事以外で外食なんて冗談抜きで1年で数回程度なんじゃないかしら
 
 
久しぶりの女子会、久しぶりに会う友達なのでパーっと行っちゃう!?と新しいイタリアンへ
 
 

 
マッカリーショッピングセンター2階の元テストキッチンがあった場所にあります。
 
インテリアは。。。まだそのまんま、って感じで雰囲気がオシャレとか照明が凝ってるとか一切ないけど、だから返ってカジュアルに行けちゃう。
 
 
以前はアメリカで美味しいパスタ、なんてユニコーンや恐竜に出会うのと同じくらい諦めてたけど、いやいや、さすがハワイ! 日本人の日本人による日本のパスタが食べられちゃうのっ
 
 
グルメな女子2人もお口に合ったようでご機嫌
 
麺がもっちもちでヨロシイ!
アラビアータはピリ辛なのでマイルドに、ガーリックシュリンプはクリームが入ってたので優しいお味に
 
 
そしてゴルゴンゾーラのニョッキ
 
トレビア~ン
 
 
 
お値段と量は比例してないかもしれないけど、お味は美味しい!
 
でも腹4分くらいで行ったらちょうどいいかも?
 
新しくがんばってるお店は応援したいねっ!
まだの方は是非一度はトライどうぞ!