アロハビックリマーク
 
今日はうってかわっていいお天気のマノア!
 
連日マノアづいておりまする。
 

 
今日は美のセラピスト、ルアナワイキキマッサージのオーナー、ミチコさんが超絶お勧めの場所にご案内してくれました!
 
エントランスだけ癒される空間OK
 
 
Pua Aina Day Spa 内にあるよもぎハーブ蒸しオーナーのケイコさん
 
健康と美とデトックスととにかくこだわりがスゴイ!
そしてハワイで珍しいよもぎ蒸しを昨年11月から始めたそうです!
 
 
ヨモギの他に7種類のハーブの中からお好みの香り・効能を選んでブレンドできるの。
 
もちろん、アタクシ、美肌とデトックスとリラクゼーション爆  笑
 
 
保温性バッチリの特別な袋の中にヨモギスチームを入れて蒸し風呂完成。 良~い香りに包まれながら汗かけるの。
 
しかしアタクシ、なんてフォトジェニックじゃないのかしら笑い泣き
 
 
さすが美のセラピスト、ミチコさんは汗かいてても美しい。
 
隣同士でおしゃべりできちゃうのも最高のデトックスタイム
 
 
そうそう、ヨモギ茶も出してくれちゃうのよ!
これでおよそ30分蒸し蒸し~
 
でもあっという間で超~気持ちよかったの15分延長させてもらっちゃいました。 
 
延長は自分の体調に合わせて悋気応変に対応してくれるのも嬉しい
 
 
終わった後は開いた毛穴に栄養バッチリ入れられるこれまた自家製の化粧水&デトックスジュースのサービス
 
 
これがまた黒酢の効いたザクロ風味で美味しかった~!
 
 
場所も超便利!
 
映えスポットとして人気のマノアのスタバのすぐ近く
 
 
しょっちゅう行ってたのにこんな隠れ家があるなんて知らなかった!
 
ハワイでリラックスしたい方、マラソン等に参加する方、たった30分でデトックスできちゃう場所。もちろん日本語対応なので安心よ! ラインで簡単に予約取れます。
 
はい、もう次の予約入れちゃいました爆  笑