アロハビックリマーク
 
そうそう、
ハワイの景色、
朝も夕方もいいですよねー!って聞いておいて私も選べない爆  笑
 
さて、カイムキにオープンしたKAIMUKI食堂
 
最近よく聞くので行ってみました
 
店内の雰囲気取り忘れましたが、なかなかアメリカンジャパニーズで私は好き!
 
メニューもけっこう豊富でした
 
食堂、だけどオシャレな居酒屋さんって感じ
 
カルパッチョ
うん、これはハワイ、洋風よね
 

 
チキン炭焼き
 
まあ、まだハワイっぽいよね
 
 
モチ明太春巻き 
だんだん、ニッポンに近づいてきた
 
 
ソバサラダ
カリカリソバとドレッシングが美味しい!
 
アレンジ効いてるけどニッポン寄りになってきた
 
 
ざるそば
 
いきなりジャパニーズカラー全面押し
 
 
最後はししゃも
 
・・・もうハワイじゃない笑い泣き
 
 
いや、こういう食事が食べられるのがハワイ!
 
だから在住者はハワイ、ヤメラレナイ