アロハビックリマーク
 
今日の現場は州知事公邸
 
天気が悪い予報でしたが、今日は快晴~!
 
やっぱり日頃の行いが良いJALさんにお天気も協力したとしか思えない!
 

 
70周年記念パーティ、JALさんのハワイのパートナーや州知事などご招待してのレセプション
 
参加者の多くがハワイの知り合い、顔が見える中での司会なんてプレッシャーだわ笑い泣き
 
んでもってこのバッグ!カイムキのアンティークショップで見つけた爆  笑 昔持ってたなあ。青と赤があったの。
 
 
ゲストはマノアDNA お祝いとしてかけつけてくれました!
 
 
パーティ中は写真撮れませんでしたが、落ち着いたころに現役CAさん、そしてサーシャもいたよん!
 
 
ピアニストのチヨさんも!
JAL清水副社長とはホノルルマラソンぶり
 
 
こーんな立派なケーキまで!これはどーしても食べたくて仕事中ですがお言葉に甘えていただいちゃいましたっ爆  笑
 
 
こちらがゲストに配られたお土産
JAL刺繍入りの今治タオル
エコフレンドリーでもある日本のふろしき
 
デザインがハワイの鳥、NENEとJALのシンボルである鶴 意味があるコラボで素敵
 
 
70年就航し続けるってすごい。
トップの方がとにかくハワイのパートナーの方々に感謝しまくり。 
 
そういう姿ってとっても素敵。上からではなく対等という立ち位置。やっぱり現場に行くと学ぶ事が沢山ある。
 
 
ゲストの皆さんは素晴らしいお食事。
 
アタクシは家に戻って別のジャンルでのご馳走。
 
 
・・・タマゴ入れてみました。
 
おつかれちゃん&JALさん、おめでとうございます!