アロハビックリマーク
 
 
いやー、ヒドイわね・・・
アタクシあまり活動してなかったFBアカウントがあるのですが、ハッキング?なりすまし?されましたムキーッムキーッ
 
パスワードはもちろんメルアドや電話番号、あげく名前まで変えられて…誰やねん、コレ!?
 

しかもイタリアからログインされムキーッ
クレームしたいのにFBはカスタマーサービス無しムキーッ
FAQでもまずログインしろ、とアドバイスムキーッ
かなり最悪のカスタマーサービスなのにここまで大きくなる会社ってある意味スゴイ大あくび
マウイがこんな大変な最中に何やってるんだ、この犯人
は!
 
ハッキング技術があるならもっと役に立つことやろうよーー!!
 
引き続きマウイサポートへの呼びかけは多大。
 
こちら88ティーズからも売り上げ100%寄付と言っております!
オンラインでも協力できるので、拡散よろしくお願いします!
 
。。。あと、何でも契約の際ははさみと写真大事よ!!笑い泣き