アロハビックリマーク
 
すみません
 
ハワイと日本とまだまだ入り混じっておりますが記録紙と思ってご了承を・・・
 
体調崩すまではせっかくの帰国だし、と駆け巡っておりました
 

初めての郡山
 
手厚いおもてなしをいただき、美味しいところばかり連れてってもらった!
 
 
”冷やし中華あ~、はーじめましたーーーーーー♪”
 
の初日でした。
 
ちなみにサイズはスモールで充分!
 
 
お宿は郡山老舗の華の湯さん
 
いやーーーー
いいわああ!!!
ザ・ジャパンの温泉宿!
 
 
お庭にはご自由にどうぞ、の足湯が!
 
 
またまた郡山美味しいシリーズ、モーニングのヨーグルトいただいちゃって・・・食べる夜中の2時ですが何か?
 
 
朝はこれまたさわやか~!!
 
 
朝食ビュッフェが最高過ぎる!!
 
 
醤油一つでこのこだわり
 
 
このホスピタリティだもん
やっぱり海外に来てもこのレベル求めるの、わかる気がする・・・
 
ホントいい経験させてもらいました
 
ここでも最高のおもてなし、ありがとうございました!!