アロハビックリマーク
 
 
週末の台風の最中でしたが、予約が取れないお店にキャンセルが出た!とお店をブッキングしてくれた親友
 

 
絶対1人では行けない、知らないこじんまりしたレストランだけど数か月待ちらしい
 
 
セララバアド、というお店で何がそんなに話題なんだろう?と思ったら・・・
 
レストランだけどシアター?
全てのお料理にスト―リーとテーマがあるの
 
 
メニューは季節ごとに変わるのであまり載せちゃうとネタバレしちゃうので・・・
 
 
だけどとにかく1つ1つがスゴイ!!
 
 
またドリンクのペアリングあるのですが、ノンアルコールドリンクがお勧め!ものすごい凝りようなんですものー!
 
 
そして小ぶりだからお腹いっぱいになるかしら?と思ったけど、いやいや・・・かなりの量で男性でもいっぱいになるはず!
 
 
最後のデザートも可愛いし美味しいしもうゲージツ!
 
 
演出もセンスも素晴らしいの
 
 
そしてこれが話題の線香花火らしい
 
 
食べてみてのお楽しみ!
 
お出迎えしてサーバーして説明してくれてたのがまさかシェフの方だったなんて・・・!と途中で気づくアタクシ
 
 
いや~、日本のきめ細やかなサービスを充分楽しめるお店。
ご馳走でした!