アロハビックリマーク
 
 
久しぶりに来ましたー!ハワイエキスポ
 

 
最後は2019年、福岡だったかなー?
 
ようやく4年ぶりの再開、そして澁谷ヒカリエに戻ってこれて嬉しい!
 
 
ハワイからのパートナーさんも50社以上の参加!
 
そして一足先にメディア向けの発表会も!
 
 
支局長ミツエさんも取材に引っ張りだこです
 
 
毎月ナレーションさせていただいてる「Made in Hawaii TV」のジャパンスタッフも~!
 
 
初日の衣装はエンジェルズバイザシー
 
シャカちゃんも相変わらず大人気
 
 
ピアスはレイナイアのマイクロプラスチックから作られたもの、
めっちゃ可愛いでしょー!
 
 
ステージも照明も素晴らしく、スタッフ全員の気合が伝わってきます
 
 
つい先日の事だったけど、まだあの熱気が忘れられない!
 
・・・という開催前日の様子でした!