アロハビックリマーク
 
 
ロイヤルハワイアンセンターが大変な事になりました
 

 
この人混みでわかるように、あのカハラホテルのロゴショップ、シグネチャーがワイキキにオープン!
 
今朝はグランドオープニングが行われました
 
 
あるわよ、あるわよーー!!カハラホテルのマカダミアナッツチョコ!
 
 
定番のミルク・ダーク・ホワイト以外に7種類の限定ものがあるの
 
また5月末まではこの7種類の限定味が全て揃ってる!
 
その後は日替わりや週替わりなどシャッフルされるそうです。
 
 
パイナップル、グアバストロベリー、リリコイ、抹茶、マンゴー、ウベ、そして唯一チョコではないハワイアンBBQ
 
迷います~~~笑い泣き
 
 
チョコやクッキー以外にもオリジナル紅茶や
 
 
オリジナルコーヒーももちろんアリ
 
 
もちろん小物類もね
 
キティちゃん&イルカシリーズも沢山!
 
メディアご招待のオープニングにはハワイノジーノさん、我らが律子さんだって参上!
 
 
そしてディレクターのモンジさん、最高よ!
 
 
モンジもスタッフも気合を入れて、日本の方のお越しをお待ちしています!
 
 
もちろん日焼けのキティちゃんもお待ちしていますてへぺろ