アロハビックリマーク
 
 
以前お伝えしました。 ありえない配達
 
連日大雨のハワイでピンポンも無しに放置されてた配達
しかもラップトップ笑い泣き
 

 
FEDEXには抗議しましたが連絡も返信も反応一切無し
 
まあ、アメリカでは日常茶飯事なのですが電化製品なのでダメ―ジが気になる・・・
 
と言う話をDELLにしたところ
 
なんと交換してくれることにーーーお祝い
 
 
無事に荷物届きました笑い泣き ありがたや~!DELLは一切悪くないのにー
 
しかも今回はFEDEXはちゃんとピンポンしてくれた(当たり前?)
 
なので今回は乾いた状態での手渡し配達で安心っ
 
ってこれが日本だとスタンダードなんだろうけど爆  笑