アロハビックリマーク
 
 
今日はロイヤルハワイアンセンター内にあるアンテプリマの移転記念オープニングのイベントでした
 
ブレッシングにはカフと呼ばれる祈祷師の方が来てお祈りをするのですが。。。
 
あれ?とっても馴染のあるお顔が・・
 

 
フラ界では知らない人はいない、という程の重鎮、クム、サニーチンさんとロバカさんじゃありませんかっ!
 
ほれぼれするチャント・・・
アタクシのインスタストーリーにあげておりますのでよければ是非チェケラ!
 
 
クリエイティブディレクター、荻野いづみさんが手がけるワイヤーバッグ
 
・・・ですがなんとこちらまでワイヤーにしちゃいましたっ
 
 
ちなみにこのボード、ディスプレイ風になってますが販売もできるそうですウインク
 
 
入口はいって左側がハワイ限定コーナー
 
 
アロハだったりパイナップルだったり一目瞭然!カワイイけどブリブリすぎず大人な可愛さが素敵
 
 
なんで今回この大御所が!?と思ったらサニーチンさん、大のアンテプリマ好きなんですって!
 
「へーー、そうなんだー」くらいに思ってたのですが・・・
 
 
 
後ろ振り返ってびっくり爆  笑
こんな特殊なワイヤーバッグあったのね!もちろん自前でみんなに写真撮られてました
 
 
久々メディア陣にも会えて楽しい!
お馴染み律子&先日インスタアカウント乗っ取られて大変だったジャネット姉さん
 
私もなりすまし犯に危うく騙されかけましたえーん
 
皆さんもほんとアイデンティティは気を付けて!!
 
 
アンテプリマのバッグ類、別売りチェーンもあるのでお好きなように調節できるの!!
 
日本語対応スタッフもいるしみんな親切ー!
 
水にも強く、それでいてキラキラ、カジュアルでもファンシーでも合うバッグはやっぱりお勧め
 
そして!なんと今だけハワイ限定品が30%オフ!!(一応小声で言ってます)
 
期間は未定だけど今なら間に合う!是非チェックしてみてね!