アロハビックリマーク
 
 
早朝の空港
 
団体出口なのにこの静けさ
 
 

 
ホノルルフェスティバルが終わってもまだまだ後処理があるのです

 
ねぷたやハンドベルなど素晴らしいパフォーマーたちが持ってきた数々の大道具・小道具類
 
これらも一緒に帰国しないといけません
 
そのための荷物検査があり無事にクリアだったら晴れて帰れるのです
 
 
その検査をするのは・・・
 
はい、こちらのK-9たち、警察犬です!
 
 
任務中なのでもちろん触れませんが写真はOKだそう
 
というか、ハンドラーに「ホノフェスのインスタ持ってる?」と聞かれ
答えに戸惑っていると・・・
 
 
この子はインスタあるんだよね!よろしくねー!って爆  笑
 
 
K9のザイラちゃんだそうです!みんなフォローしてあげてえ~てへぺろ
 
 
とりあえず無事に終わってホっ!
 
表も裏もたーーーっくさんの協力があってこそのホノルルフェスティバル。 
 
大変だけどやっぱり何かを成し遂げるって充実感があって好きだなあ!
来年はきっともっと規模が大きくなってるはず!!