アロハビックリマーク
 
 
昨日までこんなでしたが
 

 
本番当日はこんな感じ~!照明が入ると違いますね!
 
い~い感じなのよ!
 
 
リハーサルも見てるだけでわくわくしちゃう!
 
 
結局司会のリハは時間がなく一度もせず爆  笑
日本だとありえないと思うんだけど、信頼されているからなのか優先順位があるのか凝視
 
 
いい意味でほんとハワイでのイベントには鍛えられてるので、もうどんな現場でも怖くないよっチュー
 
311から一回り経ちました。ホノフェスの初日の金曜日にニュースが飛びこんできて急遽イベント自体をチャリティに変更したっけ・・・
 
そしてまさかのパンデミック、様々な想定外をやっと乗り越えて開催出来た事、心から感謝してます。
 
311の冥福を祈りながら・・・英語MCのデビットと盛り上げていきたいと思います。