アロハビックリマーク
 
相変わらず冬っぽい不安定なお天気のハワイだけど、今日はうっすらでも虹が見れてちょっといい気分
 

 
本日はマーケットシティにソフトオープン中の鍋屋さんに行きましたわ!
 
牛骨ベースのカミトクラーメン
 
最初はフードトラックから始まりその後メキメキ人気が出てパンデミックも乗り越えワードで大行列のお店ですがこの度、鍋屋さんをオープン!
 
 
期間限定のソフトオープン価格を狙って長蛇の列!
 
 
 
今日はオープンスペシャルなので2種類の出汁のうちの一つとビーフかポークかを選びます
 
通常$30が$8!アラカルトで野菜もお肉も頼めちゃいます
 
 
オーナーのJUNさん
 
以前はいわゆる芸能”ギョーカイ”の方でしたがハワイではラーメン屋をコツコツ続けて大成功! 一つの事を続けるって素晴らしい!
 
 
豚骨に比べて馴染が薄い牛骨
 
最初に食べた時、慣れないせいかラーメンはそれほど、という印象でしたが、今日の鍋ったら・・・
 
 
めちゃくちゃ美味しい!!
 
もいちど言う真顔
 
めちゃくちゃ美味しい!!!
 
美味し過ぎて出汁、お持ち帰りしました。 
ちなみにハワイでは当たり前の”テイクアウト”行為です!
 
 
こんなリフレッシングなアイスティーも!
ハイビスカスとカラマンシー
 
どっちもさっぱりしてて飲みごたえがあってこの大きさで$5ですよ!
 
 
そしてこちら最高級の和牛ビーフ
 
しゃぶしゃぶ、してレアでもたべられるくらいの新鮮さだそうです!
 
 
そしてこちらはBYOB!
 
お好きな飲み物もって鍋で一杯!
 
 
いやー、ほんと美味しかった
 
また明日すぐ行きたいゲラゲラ